2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蛍/少年

福山さんありがとうございます!

感謝

Aroma Float〜Since2005.10.29〜 残暑お見舞い申し上げます。暑くて暑くて疲れてしまいますよね・・・お体を大切に☆ 早いものです・・・今年の10月の終わりで、 アロマフロート誕生から5年が経つのですね☆ お蔭さまで、ここまで続けてくることができまし…

イルカ♡

イルカってなんてお利口なんでしょう!イルカショーをみるたび関心しています。 アシカショーも夏祭りバージョンで、楽しかったです♪ 笑えました(^−^)♪ とにかく、メインは水浴びなのでしょうね!! チャレンジャーは最前列でイルカショーを是非楽しんで…

葉っぱのフレディー

絵本葉っぱのフレディ―いのちの旅作者: レオバスカーリア,Leo Buscaglia,みらいなな出版社/メーカー: 童話屋発売日: 1998/10/01メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (46件) を見る ”いのち”は土や根や木の中の 目には見えな…

信念

信念とは、不変ではない。今、この瞬間に,正しいと思い込めるもの。 なにに対しても・・・生き様でも・・・ 信念を持って。そして進みます。 信念とは、「それが正しいと固く信じ込む心」なのかもしれない。そんなに簡単で単純なものではないのかもしれない…