2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイ・フォワード 〜可能の王国〜

DVD

世界が幸せに包まれる時 「もし自分一人で世界を変えようと思ったら、あなたは何をしますか?」 ・・・何ができるだろう・・・ ペイ・フォワード「可能の王国」 (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)作者: 曽根田憲三,及川一美,曽根田純子,及川…

ミラクルヒーリング

ipad旋風が巻き起こっておりますが、 アナログでしばらくがんばります。 iphonのアプリにはドリーン・バリューのオラクルカードもできたらしいです♪ 見ているだけでも美しい絵なので楽しめます、 インスピレーションをもらえますし、 励まされ癒されます♪本…

恋愛免疫力アップ

Aroma Float アロマって恋愛にも効くんだって♪そもそも免疫力というのは・・・ 「生まれたばかりの時は持っていない」ものなのだそう。人間の赤ちゃんの場合も。オギャーと生まれてから30分くらいしてから、 徐々に色々なものに対する免疫力がついてくるのだ…

トイストーリー

DVD

トイ・ストーリー スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2018/07/04メディア: DVD購入: 11人 クリック: 64回この商品を含むブログ (60件) を見るトイ・ストーリー2 スペシャル・エディ…

生活の浄化

Aroma Float 生活を浄化する。私たちの毎日には、悪い習慣や、窮屈な人間関係、いらないものなどがいっぱい! 気づいてない人もいますし、 まずいなぁ〜と思いつつ整理できないでいる人もいっぱいなんだと思います。 たくさん詰まって埋もれているものたち・…

やる気

Aroma Float やる気はどこから出てくるの?いろんな理由があり得るのだと思うのですが・・・脳の構造を「思考系」「感情系」で分類してみると、 思考系の中枢が大脳新皮質、感情系の中枢が大脳辺縁系。 「大脳辺縁系は他の領域より強い」 「脳が衰えていくと…

免疫・自然治癒

ガンは自分で治せる―ガンが治る人・治らない人の違いがわかった! (ビタミン文庫)作者: 安保徹出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2002/05/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る患者を治療しても誰一人救えない現実…

鎌倉

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2010/05/12メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見る近頃、雑誌の立ち読みが全くできません! 付録付きでなくても、ビニールがかぶっていた…

小田原

GWに撮影したものです。 パソコンの調子が悪く、しばらく写真を扱えなかったのですが、 せっかく良くなったので載せてみました。パソコンにキャノンのプリンターをいつもつないでしました。 いつも電源もつけていましたが・・・ なんと、それがいけなかった…

スター・ウォーズ

DVD

スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (22件) を見るスター・ウォーズに登場するキャラクターたち…

明るい兆し

時代の変化・・・分解・崩壊・失って・・・ 大変な時代からやっと脱出しそうな兆しです☆ 世の中、どん底でした〜 下がり、落ちるとこまで落ちたら・・・ 上がるしかないのでしょう!! 夜明け〜暗闇は明るんできました。 もうすぐ朝陽がのぼるような時期にさ…

改善

健全な日常生活とは・・・「生かして頂いて ありがとう御座位ます」という、生への原点を見つめる視点をお持ちになって生活をしますと、 心の浄化が始まりますよ☆ 自分が世に生まれる道を付けてくれた先祖たち・・・ 両親に♪家族に♪ 楽に居て欲しいという自…

お風呂でリラックス♪

Aroma float免疫力アップする入浴免疫力には、ストレスが大きく関わっています。 ストレスを受けると交感神経と副交感神経のバランスが乱れることで 自律神経が乱れます。そうなると交感神経が優位になり、 免疫力の低下を招いてしまいます。 また、冷えるこ…

笑い♪

Aroma float笑いで免疫力アップストレスに晒され続けると、 人間は交感神経優位の状態になり、血圧、心拍数が上がり、 こころも身体も緊張状態が続いてしまいます。 そして、この状態は、多くの外敵から我々を守ってくれるはずの NK細胞をはじめとする「免…

Aroma float音楽でくつろぐ♪

現代人は、こころ休まる時があんまりないようです。 こころから安心な居場所って各自持っているのでしょうか?? はっきりいってそんな幸せな人ばかりではないように思えてなりません。 なかなか恵まれた環境を確保するのって難しいようです。 会社や対人関…

免疫力アップの秘訣

Aroma float正しい姿勢免疫力を低下させる原因の中に、姿勢の悪さがあります。 気づかないうちに身体を疲れさせ、 神経をよけいに働かせて自律神経のバランスを乱します。 自律神経と免疫、 血液や体液の循環は相互に関係していて、 自律神経が乱れると免疫…

Aroma float 免疫力

免疫力アップの秘訣とは??それは・・・ 「無理をせず、楽をしすぎない」ことです。 これが結構無意識にできている人が健康なのです! 自律神経のバランスを整えて免疫力を高める最高の秘訣のお話。人は誰しも日々の生活の中でさまざま なストレスを受けて…

だるま

のれんと味 だるま料理店ジャンル:懐石・会席料理住所: 小田原市本町2-1-30このお店を含むブログを見る | (写真提供:カボティーヌ)だるま料理店 〜会席料理〜をぐるなびで見る | 小田原・南足柄の料亭をぐるなびで見る | ぐるなびでネット予約する老舗の…

シーパラ♪

八景島シーパラダイスへはじめて行って参りました! ドルフィンファンタジー 入り口のトンネルに感動♪ 頭上をイルカさんがまったり通過していきます。このトンネル、夕方はまた別な雰囲気が味わえそうです♪ 大人気のクマノミ♪ ニモ♪ 白イルカのバブルリング♪…