小田原

GWに撮影したものです。
パソコンの調子が悪く、しばらく写真を扱えなかったのですが、
せっかく良くなったので載せてみました。

パソコンにキャノンのプリンターをいつもつないでしました。
いつも電源もつけていましたが・・・
なんと、それがいけなかったかもしれません。
キャノンはそうして使っていると、
パソコンが誤作動を起こすことがあるというのです!

以前、そんな話を聞いたことがあったのに・・・

そのままの状態で使い続けておりました。

なんとなく調子がよくないなぁ〜と思いつつ、
やっと、原因がプリンターであったことが判明いたしました。

プリンターを買い替えるなら、エプソンにします。



忠告は素直に聞け!!ということですね。




何か、
こうしたほうがいいんじゃないのかなぁ〜ってことがあったならば、
今すぐにやってみましょう♪