鎌倉

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

近頃、雑誌の立ち読みが全くできません!
付録付きでなくても、ビニールがかぶっていたり、
ゴムや紐がかかていて・・・
マナーが悪いのでしょうか・・・


久しぶりにoz買ってみました。
ぷらぷら歩くのに楽しい街かもしれません♪
いろんな素敵なショップがありそうですし、
散策してみたら楽しそうです♪

バラの季節がやってきました♪

先週撮影した写真です。
鎌倉文学館へ行って参りました。
素敵な洋館です。






江ノ電に久しぶりに乗り〜
江ノ電からの景色や街並みを拝見。
海がみえるとさらに気分があがります♪


昔、明治のお菓子柄の江ノ電にのった記憶がありまして・・・
鎌倉に明治製菓があったんですね♪
今回は通常の緑色でした。


大仏さまも拝んでまいりましたよ。


鳩がとまっているのを発見!


大仏様の内部へ

おだんごを食べたり、
ソフトクリームを食べたり、
平和な時間が流れていました。
とっても楽しかったです♪




また紫陽花の咲くころに訪れてみたいです。