note始めました!

ご無沙汰してしまっております。

アロマフロート佐藤です。

自粛ムード・・・緊急事態?!

この調子で仕事も空き時間が増えた人も多いようですし、きっと不安になってしまう人も多いと思います。

Instagramでは日常の日記は継続中ですが、まじめに読む記事のようなものではなく写真で楽しむゆるいものですが、お花や猫など美味しいものなどを見て癒されています。

 

この機会に新しいことをはじめてみました。

noteというアプリに今までの書きためて記事にした健康情報などに最新情報も加えつつ少しずつ載せていこうと思います。

こんな時だから、自分自身で情報集めをして正しい方法で、自宅でもできる簡単で楽しい健康管理など紹介していきますので、よろしくお願い致します。

 

もうしばらくの辛抱です・・・

 

楽しく工夫して暮らして元気に乗り越えましょうね☆

 

 

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/nad7ee0d1ff26" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>