ウーマンクリーム♡

ニールズヤードのブッシュフラワーエッセンス ウーマンクリーム

ブッシュフラワーエッセンス クリーム ウーマン50ml

ブッシュフラワーエッセンス クリーム ウーマン50ml


アロマフロートのブログへようこそ♪♪


もうすっかり秋モードですね〜
これからは保湿の時期ですね!
リピートしてしまうほどはまってしまったクリームで
アロマのホームケアにピッタリです♪
気軽に手軽にアロマに触れられます♪

ニールズで働いていた友人のおすすめで使い始めて
今でも愛用中のクリームです!

売れに売れまくり、品切れもおこしていたことがあるアイテムだといいます
アロマってハマる人はとことんはまってしまうんですよね〜!
ラベンダーは本当に一家に一本必要ですってよくお話しするのですが
このクリームを持っていればいつでも使える便利さがありますよね!

生理前のイライラや、気持ちのアップダウンが激しい人は
お守りのように持ち歩いているのだとか
生理前のブルーな気分のときは特に
「よし、やるぞ」というエンジンがかかりにくくなりがち・・・


ブルーなときの強い味方

辛いとき、これを使うと背中を押してくれます
ゼラニウム、ラベンダーなどの香りは、
甘ったるくない心地いい刺激を与えてくれます。
顔にもボディにも使えて、時間が経ってもほんのり香りが残ります
生理前や更年期で揺らぎがちな、肌にもメンタルにも効果的という嬉しいクリーム
使っていて、とにかく気持ちがいいので、
スキンケアタイムの楽しみになりますよ〜


自宅でも気軽にアロマテラピーを取り入れたい人におすすめ!


アロマって測って希釈したりして使うものなので
初心者は扱いづらいって思うようです。
自宅では使い勝手のよいものが一番ですよね!



ドラッグストアなどいろんなアイテムが揃っていますが
本物のアロマの自然な香りにはたくさんの効能があります
多くの人ががオーガニックのものを選び本物の香りの虜になっていくことを願います⭐︎