2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアナ

精神的に不安定でヒステリーな女性を観ると辛いです。 ちょっと疲れてしまう映画でした。 ダイアナさんは美人すぎたのでしょうか。 お気の毒な雌ライオンという感じのストーリーです。 地雷撤去に関わったことやスピーチなどは素晴らしかったと思いますが、 …

良質な睡眠を♪

夜、あまり寝つきのよくない人へ疲れた身体&お肌のケアをしながら、 このような音楽に耳を傾けると自然と緊張がほぐれ、癒されます。 眠りを妨げるTVやネットにつながっていると、 質の良い睡眠にならないようです。 寝る前は明かりも間接照明にするなどして…

日本橋

ニャンクチュアリ作者: 佐藤ピート,岡本成生出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2013/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る猫スポットがたくさん載っているので、この本をもとに、 猫スポット散策にお出かけした…

レシピそば粉のガレット

生地の基本(2人分)そば粉150g 水250cc 卵1個 塩ひとつまみ・ボールにそば粉と塩、溶き卵と水を少しずつ加えながら混ぜる・ラップをして冷蔵庫で、最低1時間 〜 一晩寝かせる【生地の準備終了】 ※牛乳や溶かしバターを加えてもOKです! 具はお好みで、 ハム…