2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のお知らせ

3月16日から海外旅行へ行って参ります。 8日間のイタリア巡りです。 私、実はコレが初めての海外旅行であります!!海外旅行に運がない時期とかあったのでしょうか。 方位がわるかったんでしょうか・・・ 行くはずだった旅行もあったのですが、テロが起…

飛べないアヒル

DVD

飛べないアヒル [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るサッカーアジアカップで大興奮しましたが、 私がスポーツが好きだったり、チー…

豆しば

節分といえば、豆まき。 豆しばのお菓子がいろんな種類楽しめるお面付きセットを発見。 小分けになっているので、そのまま撒き散らしても、お掃除がラクでした。 いろんなお豆のお菓子も美味しかったですよ〜 巻き寿司を食べる習慣も定着しましたよね。 恵方…

ベストキッド

DVD

久しぶりにDVD観賞しました。教える人のポリシー生徒の素直さ努力繰り返し澄みきった静かな水のように心が平穏であることの大切さ 暴力シーンは本気でスリルがあります。 子どもの喧嘩というより、命を狙われている感じ・・・大会までに気力・体力・あら…