2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしドラ

真摯という言葉について 辞書で調べてみると・・・しんし 1 【真▼摯】 (名・形動)[文]ナリまじめでひたむきなこと。事を一心に行うさま。 「―な態度」「深く考へる人、―なる人は/善の研究(幾多郎)」[派生] ――さ(名) 「真摯」に似た言葉» 類語・・・誠…

ベストキッド

8月14日ロードショー トイストーリー3を観に行って、知りました!この映画のリメイクですか〜♪ ウィル・スミスの息子とジャッキーが絡むなんて♪間違いなくおもしろいですよ! FOCUS!! お楽しみが増えました☆ 今日も一日ありがとうございました。…

IKKO 女の法則

IKKO 女の法則 ― 幸運を引き寄せるココロとオンナの磨き方作者: IKKO出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2007/06/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 122回この商品を含むブログ (27件) を見るどんだけ〜でブレイクし有名になりましたおねぇマン。 IK…

トイ・ストーリー3

厳しい暑さが続いています。 休日、日中外へ出かけるのが辛いくらいです・・・ 涼しい木陰のある芝生や、噴水のある公園などはおすすめですよ♪帽子や日傘は必需品ですね!飲み物も! そして、映画観賞は涼しすぎてちょっと寒いくらいですよ!! トイストーリ…

箱根・強羅公園

ブーゲンビリア館 暑中お見舞い申し上げます。 アロマフロートでは、 暑い中、いらっしゃっていただいたお客様へ ミネラルウォーターやダイエットハーブティーで歓迎いたします。 虫よけアロマスプレーやバスボム作りもご予約受付中です。 つくり方はこちら…

箱根・富士屋ホテル

外観を撮影しに行ってきました。 やっぱり、ホテルというよりお寺みたいですね。 中では結婚披露宴が行われていました。 新郎新婦の記念撮影が目の前で行われておりました! おめでとうございます!今日は見学でしたけど、また訪れたいなぁ〜♪ ランチブッフ…

箱根ベコニア園

箱根ベコニア園 ベコニアって小さなお花だと思っていましたし、 あまり期待せずに行ったのですが、 見事に大輪のお花を咲かせていました。 時期も丁度良かったようです♪園内は涼しく管理されていましたので、 梅雨明け後の今日のような暑さの日には嬉しい温…

癒しの寝顔♪

出張で友人宅へ行ってきました♪赤ちゃんを産んだ友人は、 すっかりママらしい穏やかな包容力オーラがでていました! 体重を気にする友人にシルスマリアのマドレーヌをプレゼント。 ママライフ〜今日は少しだけ離れてまつ毛パーマなどやらせていただきました…

アバター

DVD

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/04/23メディア: Blu-ray購入: 16人 クリック: 315回この商品を含むブログ (110件) を見る自然を愛する先住…

耳をすませば

耳をすませば [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/05/24メディア: DVD購入: 13人 クリック: 426回この商品を含むブログ (420件) を見る金曜ロードショーはしばらくジブリ続きのようです♪ 三鷹の森ジブリ美術館へ…

乳がんのリスクファクター

乳がん リスクファクターのすべてを知る!―エプスタイン博士から、全世界の女性たちへ作者: サミュエル S.エプスタイン,阿部孝次,氏家京子,葉山悠子出版社/メーカー: 中央アート出版社発売日: 2007/05/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ…

ジブリ美術館

一度、訪れてみたいと思いつつ、 なかなか行く機会もなく、 3日に予約して行って参りました!こどもが楽しくて動きまわって迷子になりそうな・・・そんな美術館でした。 子ども目線に併せてあるような展示スタイルでした。 ショートフィルムが観られました…

カフェ麦わらぼうし

三鷹の森 ジブリ美術館内にあるカフェ 週末訪れたのですが、アップが遅くなりました。 ふぞろいの苺のケーキ♡ このケーキ、大きくて可愛くて、お子様ランチみたいに トトロの旗が刺さっていて、大好きな黒猫ジジのお皿にのっています♪ 旗はお持ち帰りできま…

アロマは海王星かも

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る星占い 占いって当たる当たらないではないのだと、 教えてくれ…

天使のお庭♪

悩みの種 争い事が解決します。あなたは安らぎと幸せを 得るに値する人物です。暖かく受け入れてください。 この世にあるものすべて・・・ 神さまが創ったもの すべての動植物たち 自然 何もかもが神さまの創造したものなのは確かなのではないでしょうか。 …

覚悟

身近で日常的なこと、 平凡なこと、 ローカルでアットホームなことを愛し、 大切にしよう☆そんな空模様の一週間。おもてなし 出合う人、訪れたすべての人を温かい気持ちに☆平凡かもしれないけれど 誰もが「あるある」「分かる分かる」と共感できるような 役…