箱根ベコニア園






箱根ベコニア園
ベコニアって小さなお花だと思っていましたし、
あまり期待せずに行ったのですが、
見事に大輪のお花を咲かせていました。
時期も丁度良かったようです♪

園内は涼しく管理されていましたので、
梅雨明け後の今日のような暑さの日には嬉しい温度でした。
園内のカフェで久しぶりにクリームソーダをいただきました♪



お昼は、はつ花そばへ。

人気なお店なので、いつも混んでいるみたいです。
ずずっと一気に完食。
自然薯入りのおそば。
早川を眺めながら食べるのもなかなか良かったですが、
おそばですし、あっという間。
また次々にお客様が入ってきます。

さっぱり美味しかったです♪

はつ花 本店

食べログ はつ花 本店