リンク大集合させてみました*ˊᵕˋ*

ご無沙汰しております。 アロマフロートのブログへようこそ♪ Instagramを初めてからというもの…… ブログ更新をしない日々を過ごしてしまいました。 現在はInstagramを使っておりまして、操作も超簡単ですので頻繁に更新してみてはいるものの…… なんとも統一感のない内容になっておりまして、すっきりスマートに整理するには難しく、気の向くままに投稿を繰り返していましたところ…可愛くて素敵で美味しくて、猫に花に食べものに…日々の私の生活がごちゃ混ぜになって露出しているようなありさまであります🙈🙈🙈 本当に日常のささやかな幸せだったりするのですが…… 混ぜるなら全部混ぜてしまえる凄さ✨️

昔繋げようと思ったことはありましたが 呆気なく挫折したような気が… 今繋げてみたら、なんともすんなりとリンク貼ることができました。 年代物の?こちらの日記も繋げました理由は、最近の方はお勉強熱心らしく、知識欲が凄くあるそうなのです。 役に立つような豆知識から専門的な事柄まで、スマホさえあれば、何時でも何処でもサクサク調べて学んで吸収できますからね✨️ ちょっとしたスキマ時間も無駄にしたくないような感じなのでしょうか…現代人忙しいですからね…… ハテナブログ hatena?? 知識欲旺盛なお方様に特化したサービスなのでございます。わからない言葉wordなどキーワード検索出来ますので、知りたい情報やわからないことを検索🔎できるようになっております。 とっても便利なのです✨️ もっともっと遡ると、ハンゲームという会社のブログでフレンチブルドッグのブログを書いていたこともありました。広告のないブログで、まるで綺麗な絵本でも書いているような気分になるすっきり見やすいオシャレさがあり、かなりお気に入りでしたが、広告収入のないブログは数年で破綻してしまいなくなってしまいました🥲︎ とにかく色々と試行錯誤しながら、書くということも続けてきました✐ 何処をメインに使っていけば良いのかは、やはり利用者が多い媒体なのでしょうけど、TikTokはよくわかりません…… 1発芸とかお持ちの方には良いのかな?? なにはともあれ、スキマ時間を活かして何か有益な情報を検索できて、貴方様のお役に立てたら嬉しいです✨️