ウィンズ・オブ・ゴット



押忍!


アロマフロートのブログへようこそ♪


最近見始めたばかりですがはまっていたTV番組


バラ色ダンディー


木曜日


今井雅之さんも出演されていました


かなり際どい発言が多く驚きましたが


本音トークがたまらなく面白かったのです!


やせ細っていながらも笑顔で元気そうにがんばっておられたのですが


残念でした・・・



ご冥福をお祈りしたします



映画も舞台も拝見していませんでしたので


しっかりと観ようと思います!




お疲れ様でした




ありがとうございました







ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]

ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]