癒しの寝顔♪

出張で友人宅へ行ってきました♪

赤ちゃんを産んだ友人は、
すっかりママらしい穏やかな包容力オーラがでていました!


体重を気にする友人にシルスマリアのマドレーヌをプレゼント。


ママライフ〜

今日は少しだけ離れてまつ毛パーマなどやらせていただきました。

赤ちゃんをお母様にみていてもらっている間に、
お掃除までしていましたけど・・・
お茶もいただきました。


久々の自由時間に、
家族の話で盛り上がってしまいました!

家族って不思議なチームというか、
グループというか、つながりですよね。
改めて、そう感じてしまいます。

家族を観察してみることが、
いちばん成長になるということ。

似ていて嬉しいことや嫌なこと。

誇りに思えることと、そうでもないこと。




別世界の住人に思えるような時、似たもの同士と思う時。

どんなことがあっても、その繋がりは強くて
はじめから決まっていたことで、
お互いが、ありのままに、何気にそれぞれ認め合っている。



微妙な距離感でそれぞれの道をゆきます・・・



見えない絆で繋がっています☆



なんだか貴重なお時間でした。



ありがとうございました。



そして、赤ちゃんを迎えに行った友人は、
すっかり熟睡中の赤ちゃんを連れて帰ってきました。



赤ちゃん中心です。




大変そうで、だからきっと幸せな、ゆったりした時間。



赤ちゃんが眠っている時、やすらぎ♪を感じます。



やさしい気持ちになれるのですね。



寝顔に癒されてきました☆




寝ているとき、かなりいろんな表情をしていました。

よ〜く観察していたら、笑われました♪

赤ちゃんに♪♪





何の夢を見ているのかな〜☆





今日も一日、ありがとうございました。

お探しの店舗のページはありませんでした