アロマは海王星かも

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢

星占い
占いって当たる当たらないではないのだと、
教えてくれた占い師で、
書く文章は長くて意味を深く考えないといけないようなものなのですが、
美しい詩みたいな中に真理が含まれていたりするので好きです。

星の動きは本当に、大きな大きな時計のようです。

時計を見て私たちは何をするか自分で決めて行動します。

占いも、
きっと先のことだけれど、
それを見て何をするのか選択したり、目標をたてたりして
自分で行動を決めるっていう使い方が正解な気がします☆





星の読み方が更に詳しくなり、星占いの楽しさも倍増しちゃいます♪





海王星



目には見えないけれど、大切なものを扱います。

夢・幻想・音・ニオイ・ガス・オイル・精神

実体は不鮮明だけれど、確かにそこにあるもの、それが海王星のテーマ。



きっとアロマもストライクゾーンではいっていますよね〜



人でも物でもお医者様でも何もかもです。
信じるか信じないかはあなた次第・・・
人を信頼することと、疑うこと、
実はまったく同じことなのです!
人の心の中を覗きたいと思ったことは誰でもありますよね。
それは残念ながらできませんよね。

だから、相手の気持ちや考えを想像します。
その想像したことによって、相手を信じるか信じないかを決めるのです。

つまり、信じる時も、疑う時も、
いづれにせよ、自分の想像したことを信じているのです☆


海王星は、自分の想像したことを信じる力にはたらきかけます。


とても強い不安感もつきまとうのかもしれません。

目に見えないもの・まだわからないものだから・・・


体験して感じとっていくしかないのかもしれません。


私もアロマテラピーで消耗しきった心身が癒されていく経験から、
今に至るのですが、
アロマテラピーの素晴らしさを
アロマを創めた頃よりも確かに感じられるようになりました。
たくさんの人が癒されていく姿を見てまいりました☆


目に見えないものを感じとれるようになって、
その存在が理解できるようになってきます。

その時、本当の意味での
夢や理想を心の中に鮮やかに描けるようになります☆



慈悲

おしみなく与えること

心の城壁を乗り越えて感情を分かち合うこと

愛情や信頼

誠実さ




目には見えないけれど、確かにそこにあって、
誰もが手を伸ばす貴重で大切なもののありかを、
海王星は、無言のうちに教えてくれているのかもしれない☆