カフェ麦わらぼうし

三鷹の森
ジブリ美術館内にあるカフェ
週末訪れたのですが、アップが遅くなりました。


ふぞろいの苺のケーキ♡


このケーキ、大きくて可愛くて、お子様ランチみたいに
トトロの旗が刺さっていて、大好きな黒猫ジジのお皿にのっています♪
旗はお持ち帰りできます。

美味しいのです!




コーヒーブレイクって幸せ☆




今日はスタバでコーヒー豆を購入しました。
豆をその場で挽いてくれます。
待っている間、コーヒーを少しだけ出してくれます♪
暑い中、歩いてきたせいか、
アイスコーヒーを久しぶりに飲んだせいか、
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした〜

アイスコーヒーにしても香りが際立つ
オーシャンブレンド
イタリアンロースト
などがこの夏のおすすめのようでしたよ☆




幸せなカフェタイムの後




三鷹駅まで歩いてみました。

三鷹の森というほどのことはありますね!
大きな樹がたくさんあって、涼しい感じがしました。
井の頭公園もあって、
緑に囲まれている感じがジブリにピッタリでした。




歩こう〜♪



歩こう〜♪



わたしは元気〜♪



歩くの大好き〜♪



どんどん行こう〜♪




今日も一日ありがとうございました。


カフェ麦わらぼうし

食べログ カフェ麦わらぼうし