トイ・ストーリー3

厳しい暑さが続いています。
休日、日中外へ出かけるのが辛いくらいです・・・
涼しい木陰のある芝生や、噴水のある公園などはおすすめですよ♪

帽子や日傘は必需品ですね!

飲み物も!


そして、映画観賞は涼しすぎてちょっと寒いくらいですよ!!


トイストーリー3の観賞をおすすめします♪


ディズニーピクサーの作品は子どもだけではなくて、
ぜひ、大人にも観てもらいたい作品がいっぱいあります☆

待望の3作目おもしろかったなぁ♪


心に響きます・・・
せつなさと感動をありがとうございました。



おもちゃにも、
たくさんのキャラクターがいて、
いろいろなお役目があるものです。
自分のできることを最大限に必死にがんばるリーダーがいます。
そういうキャラにみんなついていきたいですよね。

大ピンチの時こそ冷静に。

正しいと思うことを全うする時、
人助け、みんなのためになること、
最善を尽くすこと・・・
助けた人に裏切られる可能性もあります。
危険を伴ったとしても、
酷い目にあったとしても、
大冒険の末、
最後の最後にはきっと救われます☆

大丈夫なのです♪


そんな時は・・・

感謝

感謝

永遠に☆


救われた〜


神さま〜


感謝

感謝

命の恩人・・・


そんな感じで♪


感謝の気持ちを
常に永遠に
持ち続けていることが大切なのだと思います☆




今日も一日ありがとうございました。


ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション スペース エイリアン

ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション スペース エイリアン