休日のお知らせ

3月16日から海外旅行へ行って参ります。
8日間のイタリア巡りです。
私、実はコレが初めての海外旅行であります!!

海外旅行に運がない時期とかあったのでしょうか。
方位がわるかったんでしょうか・・・
行くはずだった旅行もあったのですが、テロが起きたり・・・
パスポートはそれっきり、一度も使うことなく期限が切れていました。
ただいま改めまして申請中です。

今回は無事に行って帰ってこられることを祈ります☆

エジプトではテロがありましたね。
ちょっと心配ですけど、大丈夫ですよね!?

初・海外はドキドキです〜


誠に勝手ながら、この間お店はお休みをいただきます。

3月24日(木)から通常営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。