三國屋五郎♡


アロマフロートのブログへようこそ♪♪


関東も梅雨明けしましたねー!



大船にたまたま立ち寄った時に素敵なお茶のお店を発見!!!


三國屋善五郎って今まで全く知らなかったのですが

好みのお茶たちがいっぱい並んでいました♡

この日も暑かったのですが

すぐにお店の方が美味しくて冷たい日本茶をだしてくださり生き返りました^^

パッケージも素敵で夏場は朝顔の袋入りの日本茶とか

何かのお礼やお中元などに素敵ですね〜


一瞬でファンになりました♡



いろいろと欲しくなってしまい

お店用に購入したのはレモンルイボスティー

ルイボスティーはもともとホットで入れていますが

水出しアイスティーでしかもレモン入り!

ノンカフェインですので安心のお茶です^^












夏こそ痩せたいし痩せやすい季節なのです

大麦・烏龍茶・はと麦・杜仲茶はぶ茶・蓮の葉・ギムネマ

ハーブ系のお茶が苦手な人も飲みやすい

飲みなれた味ですね!

ガブガブ飲める感じのお茶ですね^^

そして減肥効果があるなんてステキなお茶です♡






蓮の葉に注目すると・・・

世界三大美女である楊貴妃が愛飲したダイエット茶として有名です

フラボノイドを含むため体内の毒素を排出し

ダイエット効果だけでなく、血液を綺麗にしてくれます

血管拡張作用もあるため、血行を促進する働きもあるんです!









こちらは私物ですが・・・

暑い時期に暑いものを〜そしてこの塩梅ははまりますよ♡

梅肉クエン酸)入りなので疲れがとれますよ!