ミラクルヒーリング

ipad旋風が巻き起こっておりますが、
アナログでしばらくがんばります。


iphonのアプリにはドリーン・バリューのオラクルカードもできたらしいです♪
見ているだけでも美しい絵なので楽しめます、
インスピレーションをもらえますし、
励まされ癒されます♪

本物のカードを久しぶりに使ってみました・・・


大切な人を想ってカードをひくと、
必ずひくカードがあります。
ラクルヒーリングというカード。



奇跡的な癒し



カードの意味は、
奇跡を期待してください。
奇跡が起こってほしいというあなたの願いがまもなく叶えられます。
あなたの抱えている問題をもっと神へ預けるようにすれば、
急速なスピードで癒しが起こるでしょう。


天はあなたの味方です。
そしてあなたの願いは届き叶えられます。
天にすがりついて嘆願する必要は全くありません。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという事実はパラレルに進行している現実の一部です。
考え方・感情・意図をどう選択するかによって、
あなたの未来は自由に操ることができます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めてください。
このパワフルな触媒作用を持つ感情を感じるためには次のような言葉を神に向かって
心のなか、または声に出して言ってください。
「この問題について考えるのはもう飽き飽きしました。
絶対にこんな問題に関わりたくありません。すべての問題をあなたに捧げます。
ですからこの問題について考えて解決してください。
すべてを引き受けてくださり、本当にありがとうございます。」
そして問題から完全に身を引いてください。
神の愛の手のなかで育まれていると感じてください。
あなたの抱えていた問題がすでに解決したことに感謝して、
これから待ち受けている解決方法を迎え入れる準備をしましょう。



すべてのこと


自分を含むすべての人が


この瞬間、本当に癒されています


恐れという幻想ではなく


癒されているという真実に私は焦点をあてます





これは妖精のカードの一枚です。
私がよく手にするカードのご紹介でした。


とってもありがたいお言葉で、
もともと問題はなかったのだってことに気づかせていただきます。
自分にはどうしようもないことがいっぱいあるものです。
変えられないものを変えようとするとき、苦しみます・・・
人のやる気や気持ちを操作することは神のみできる業なのかもしれません。

ですが、私たちは良くも悪くも影響し合っていることには間違いありません。


単なる気休めと思うか、
天からのメッセージとして感謝できるか・・・


ほとんどのカードが、
私にはやる気を出させてくれるような内容になっているように思えます。
励まし、勇気を出させてくれる。
妖精たちが応援してくれているような♪



気休めとしてやってみても楽しいと思いますよ♪