シーパラ♪


八景島シーパラダイスへはじめて行って参りました!
ドルフィンファンタジー
入り口のトンネルに感動♪
頭上をイルカさんがまったり通過していきます。

このトンネル、夕方はまた別な雰囲気が味わえそうです♪



大人気のクマノミ
ニモ♪


白イルカのバブルリング
頭に天使の輪っか♪



イルカって癒し系です。


イルカのショーも素晴らしかったです♪
その他のアシカや一瞬の出番でしたペンギンちゃんも♪
声優さんのような可愛い声のお姉さんも♪

客席がとっても広いので、混んでいましたが、しっかり並び、
良い席で見られました。

水族館にはエサの時間が書いてあり、
ちょうどその流れにのることができればたくさんの生き物の
お食事シーンに出会えます。

セイウチのごはん♪
こちらはショータイムって感じでとっても楽しいごはんでした〜



ショーといえば、イワシのイリュージョン!
最後の回のショーのせいかしら・・・
餌を使ってイワシを動かし、
形を変化させたりするもののはずなのです。
お腹いっぱい?
眠くなっちゃった?
イワシの動きが予想よりちょっと・・・鈍い。

鈍かったですね、完全に。

期待してたものとはちがったのですが、
イワシってキラキラ綺麗だったので、それでOKです♪





GWのシーパラって、どれだけ混んでいるのだろう・・・って
ちょっと怖かったのですが、
案の定、激混みでした・・・!



それなのに〜


私、すっかり癒されました♪




皆様、いかがお過ごしでしたか??




お休みをいただき誠にありがとうございました。