謹賀新年


黄色のセンリョウ


あけましておめでとうございます。



初詣は二宮尊徳神社へ行って参りました。
御祓いにも参加してまいりました。
そちらでいただいた大福が美味しかったです。

絵馬展は毎年恒例のようですが、初めて拝見しました!
個性的な絵馬がズラリ〜
なかなか見応えがありました。
桂由美さんのウエディングドレスのデザインのデッサンが描かれた絵馬が
とても印象に残っています。
お気に入りの絵馬は入札することができます。
お金は寄付されるようです。

元旦はさすがに混雑していました〜



2日は平塚八幡宮
リラックマの御守を発見!

いくつも違う御守を身につけているのはよくないらしいので・・・

あきらめました。(我慢です)

二宮神社では混んでいたのでおみくじをひかなかったので、
八幡様でおみくじをひくと、



・・・末吉



昨年は10月から仕事にプライベートに忙しすぎて、
ブログをお休みしてしまいましたが、やっと落ち着いてきましたので、
また気楽にはじめたいと思います。

マイペースで申し訳ありません。

皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
お客様が明るく楽しくハッピーな気持ちになってもらえるように、
私も元気にがんばってまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。