まとめて

それでも僕は結婚したい

それでも僕は結婚したい

ちょうど自分の結婚やら家電選びなどとかぶって読んでいたので、
かなりおもしろかったんです。
男性目線で究極の選択・・・
すごいスピードで読んでいける楽しい展開です。


東京スカイツリーさんぽブック

東京スカイツリーさんぽブック

あそびに行きたいな〜♪


新装版 光に向かって100の花束

新装版 光に向かって100の花束

母のおすすめ本ということで読みました。
いろんな教訓を含むざっくばらんな小さなお話が詰まっています。
こういう経験・出来事の中にこそ大切な学びがあるのですね。


諸葛孔明 人間力を伸ばす7つの教え (中国ビジネス思想の源流を知る)

諸葛孔明 人間力を伸ばす7つの教え (中国ビジネス思想の源流を知る)

レッドクリフにはまって買いました。
冷静さを身につけたいものです・・・