美と健康 癒しフェスタ

9/18(日)
11:00〜16:00
平塚ラスカ 6階ホール 

美と健康 癒しフェスタ 湘南


各ブースに癒し系のマッサージや美容グッズ、雑貨やタロットカードなどの占いなどもお店を開いていました。私はオーラソーマとクリスタルリーディングをしているかたに挟まれた位置にお店をひらくことになりました。



実は、こういった出店ははじめてでした。
何が何だかわからないまま参加してみました・・・
前日から準備を始めて、せっせと手作りバスボムを内職しました。
アロママッサージのクーポンとレシピをセットにして袋詰めしたり、わくわく楽しかったです。


反面ドキドキ・・・小心者です。




アロマトリートメント
ハンドケア 15分 1500円


トニックマッサージ
頭皮ケア&肩もみサービス 15分 1000円


という内容でした。
バスボムは500円で販売しました。



なかなか順調にお客様がいらっしゃったのでほっとしました。
なんとか初めてにしては、よくできた気がします。
皆様、癒し系好きな人間ばかりでしたので、とても気分よく終えることができました。協力していただいた皆様に感謝☆

お隣同士になりましたケリーズハウス様、大変お世話になりました。



こういったイベントは皆様がそれぞれ良い刺激になって、よかったと思います。癒しと一まとめになっていても、いろんなジャンルがあるということに改めて驚きました。たまにはこういう癒しDAYのようなイベントに参加するのもいいですね!