日本を知る

現代語古事記: 決定版

現代語古事記: 決定版

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

部屋を片づけて・・・
本が貯まってきたのでブックオフへ売りに行きました。
計算を待っているときに、大奥5巻セットが250円で売られていました!
5冊でこの値段!!
良い買い物をしました。
映画も観ていなくて、大奥自体テレビなどでもやっているのは知っていましたが、あまり詳しく観たためしがなかったので、映画は観たかったのです。
その原作、男と女が入れ替わっている設定の大奥。面白うござります♪



貯まったいならいものは処分するなり、リサイクルするなり、存在を忘れずに役にたてること。または潔く捨ててしまいましょう!



古事記を読んだりすると、すべてのものに魂が宿っている・・・と改めて思ってしまいます。ものは大切にせねば☆




きっと空いたスペースには良いものが何か、やってくるのです♪




いつでも少し余裕のある空間で、好きなもの・大切なものに触れ囲まれ包まれて暮らしていたいものです☆