オーラソーマ

オーラソーマにずっと興味がありました☆

数年前から友人がカラーセラピーを勉強中です!
自分で選んだ色で何かといろんな発見ができますよ☆
その時の自分の状況によっても選ぶ色が違うので、久しぶりに選んでみたら前と違う色を選んでいました。

今の自分はちょっと母性的な感じで自分の価値について考えていて、
人からの評価が気になっていたり・・・
最終的にはヴィーナス誕生!!


・・・と、色でいろいろわかるんです(笑)


オーラソーマって奥が深いですね〜

きれいな色のボトルの写真を眺めているだけでも幸せな気分になります☆

私、もうすぐ誕生日を迎えるのを期に、はじめてボトルを購入しようと思っています。今、何色のボトルにするか考え中です☆




カラーセラピーにご興味のあるかた、モニターになってみませんか?