花粉対策アロマ

いつもお読みいただきまして誠にありがとうございます!
アロマフロートの佐藤(花粉症)です。

今年は花粉の飛散量が少ないほうみたいですが、ピークですね。今朝は雨で少し楽です。今年から私はネトル茶を飲み始め、なかなか調子が良いので薬は飲まずにがんばれています。少し時間があって一人のんびりできる時などちょこっと辛くなる時もあります・・・


そんな時は、花粉対策アロマの芳香浴+ネトル茶で一服です♪



もう少しで4月ですね〜
シナリー化粧品とアロマ関連品は4月1日の注文より消費税が8パーセントとなります。必ず使う化粧品や日用品、お気に入りの精油や香水などお買い忘れのないように必要なものだけ用意しております。私は精油、お水、ワイン、化粧品、猫のごはんなど、いつも以上に買いだめしてしまいました!


花粉対策おすすめエッセンシャルオイルの紹介

入荷しました!

ユーカリ10ml 2100円

ローズマリー10ml 2700円

ティーツリー10ml  2600円

+消費税です。ご注文はお早めに、よろしくお願いします☆