HAWAII





GWあけから1週間のお休みをいただきました♪


大自然に癒されて、ハッピーな力をもらってきましたアロマフロート佐藤です♪


今年もハワイで過ごせたことに感謝です♡


エネルギッシュで陽気なハワイ!!


魅力的なハワイ♪


写真はモアナ・サーフライダーのザ・ベランダの朝食ブッフェです♡
目の前に朝陽で輝く美しいビーチが広がっていて、気持ち良いさわやかな風が吹いている最高の席で、のんびりと食事できて満足でした〜とっても贅沢な時間で幸せでした〜♪
ラニカイビーチというハワイで一番美しいといわれているビーチまで行って、この目で確かめられたこと、カネオヘのサンドバーで熱帯魚と泳いだこと、ウミガメを発見して感動しました!
広くて大きなターゲットやホールフーズでのショッピング♪
ワイキキ中心部の散策やショッピング、ハレクラニサンセットなど、最高でした♪

それでもまだまだ楽しそうなことだらけです。また、今回はパワースポットにも興味があったのでガイドブックはいろいろと読みましたが、ほとんど見て回ることはできませんでした。近くに行けなくても、ハワイにいるだけで、なんだか元気になるということがパワースポットということなんだと思います!また機会があれば、尊敬の気持ちをもって、いろいろな聖地を訪れてみたいと思います。


ハワイの人々ってとってもあたたかくて親切で優しくて・・・♡

ロハスピリットというものがあります。

自分の利益など全く関係なく、人助けできたり・・・
当たり前に、人になにかしてあげることが普通にできているのです。

最近は見ず知らずの人と会話したりすることってなかなかありませんが、ハワイでは何かと笑顔で挨拶がてらお話できたりしました。
バス乗り場で困っていると、同じ方向へ行くという人にずっと案内して導てくれて、その人が降りるときは笑顔でBye!!って♪本当に感謝でした!!


こんなに気持ちがよくすごせるのは、気候のせいもあるし、きっと大地の力強さなども影響しているのでしょうか。私もこのハッピーな感覚を忘れないように☆がんばります♡




だいすき!HAWAII (私のとっておき)

だいすき!HAWAII (私のとっておき)

ハワイならではのお店の人々がアロハスピリットについていろいろと語っています。




ホールフーズの大量クッキーは焼き立てっぽくて美味しい♡割れないように手荷物にして持ち帰ってきました。
ホールフーズではサラダバイキングもしたのですが、写真撮り忘れました・・・色とりどりの野菜を詰め放題で量り売りしています。日本のサラダよりカラフルで種類が多く、レインボーサラダが簡単に作れます!小さな箱に摘めましたが、帰ったら大き目のサラダボール2つ分はいっていました!買うときは、ドレッシングをかけてくるのを忘れないように気を付けてくださいね!





ホールフーズマーケットがカイルアにあり、ハッピーアワーもありました!
ピッツァ&ビールで5$
4時〜6時

ワイキキではハッピーアワーが流行っているようで、レストランにより時間は異なりますが、いろいろなレストランで行っていました!





フォレスト・ガンプ一期一会のババ&ガンプ・シュリンプのお店!
ドリンクメニューが卓球のラケットでした!おもしろいメニューがいっぱいで、すごいボリュームでした!店内で映画『フォレスト・ガンプ』を流していました〜
2品オーダーでもう1品プレゼント♪前菜を1ついただけました♪

ハワイでは多すぎて食べきれない食事はドギーバックで持って帰れるのですが、この日はもう帰る日だったので残してきてしまいました。ごめんなさい。


次回ハワイへ行けたら、注文時は量に気を付けます(^_^;)