ダイエットスリッパ♪

アロマフロートのブログへようこそ♪♪


暑いですね〜〜〜〜!!

暑くて暑くてすっかり薄着の季節ですね〜

ということでダイエットスリッパ履いてる佐藤です!



いつもありがとうございます♡


ありがたいお話なのですが

私はお菓子をいただくことが多いんですよ^^

特に最近頂き物が多くてせっせと喜んで食べています

本当にありがたいです♡



食欲が落ちません!



世間的に見て痩せてるタイプの人はこの時期に必ず夏バテするのです

カウンセリングをしているとわかるのですが

痩せの大食いの人もこの時期は冷たいものしか喉に入らないという人が多いです


私は必ずということはないのですが、たまに夏バテすします

今のところ大丈夫なようです

もしかしたらホットヨガのおかげかも?!



実は5月末からホットヨガに通っています

行った日はすっきりするのですが

しばらく行かないと体が重くなっている気がして

また行くんですが・・・


私は食べ物の制限は極力しないで

好きなものやお酒なども極力我慢せずに適量いただいています

もちろん食べすぎ飲みすぎには注意しますよ

食べても大丈夫なようにいろんな工夫をするほうが好きなのです^^



今回発見したものはダイエットスリッパ♪



青竹踏みが健康に良いとお客様にはよくすすめていますが

こういった健康サンダルも良いと思います!

足の裏を刺激すると滞っていた体液が流れて美脚になります

ツボもいっぱいありますし全身の美容と健康に良いのです!

とにかく姿勢を正すのも大切なことなので

履いているだけでいいなんて簡単で楽しいですね!

デザインもいつも私が店内で履いているスリッパに

そっくりだったので驚きました!!





美容と健康のアドバイスなどをきいていただくには

自分自身の状態によって説得力が決まりますよね!?





まだまだ暑い時期が続くと思いますが

お体を大切に⭐︎












私も夏バテに気をつけてがんばります♪


















美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])