天然石アクセサリーのケア方法

いつもありがとうございます❤️
アロマフロートへようこそ♪♪
linofloatヒーリングアクセサリーのお買い上げも誠にありがとうございます。
ネットショップでも販売しておりますが、大切なことを伝えておかないと!!
ご使用後の保管方法など、しっかりと説明した用紙などを作成しておらず、急遽載せさせていただきます。


⭐️天然石や14金ゴールドフィルドのアクセサリーのお手入れ方法⭐️

末永くキラキラと美しい状態を保っていただくために✨

⚪️ご使用後は、柔らかい布でやさしく汗や汚れを拭いてあげてください。

⚪️アクセサリーは一種類ごとにジップ付きの透明のビニル袋(パケ)などに入れて密封しておくことをお勧めいたします。汚れや黒ずみから守りキラキラの輝きを保ちます。また他のアクセサリーと絡んだりしませんし、旅行などにもそのまま持っていかれます。

⚪️少しくすんだ気がしたら、ぬるま湯に中性洗剤をほんの少量とかしてやさしく洗い柔らかい布で拭き乾燥させていただくと綺麗になります。
黒ずみがひどい場合は元の状態の輝きに戻らない場合がありますので、気付いた時にケアしてあげてジップロックに入れて保管してあげてください。

お手入れや保管に気をつけていただきますとメッキとは違い、ずっと大切に愛用して頂けるお品です✨



ヒーリングアクセサリーを身につけて今よりさらに魅力的に✨
ラクルなことがたくさん雪崩のように起こりますように✨✨✨

http://aromafloat.thebase.in/

⚠️届いた時点で破損していた場合は返金いたします。
⚠️愛用していて引っかけたりして壊れた場合など、できる限り修理させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください✉️