休養

やっとやっとあたたかくなりました♪

GWも行楽日和みたいですね♪




そんな中、体調をくずしている人も・・・
大人しく寝るのがいちばんですね。

がんばっている人には必ずご褒美があるんですって♪


なーんて言われてもあまり嬉しくないですよね・・・
せっかくの連休と良いお天気だっていうのに、
実は私も風邪気味なのです。
アロマを扱うようになり、
風邪にかかる率はかなり減ったように思うのですが、
年末年始とか、今のように、
これからお休みだ〜ってわかっててひくという悲しい現実。



このパターンの人間って意外といるものです・・・(ついてないなぁ〜)




大丈夫です。
健康第一!
休める時はゆっくりと休んでよいのですよね。



というわけで、アロマフロートは、
2日、3日、4日とお休みをさせていただきます。

いつもありがとうございます。



5日子どもの日から、
通常どうり営業いたします。

いつもより元気になってまた働きますので
よろしくお願いいたします!




東京タワーの鯉のぼり




私はここまでがんばらないですし、
自分の限界を知っているのですが・・・



自分がいなければならない
やらなければならない
すべきだ
自分の代わりなんかいない
自分にしかできない
すべて・・・

そんな風にいつも張りつめている人は要注意です!



そんなにいつも緊張して
いつも力が入っている人は
人を頼れない人は


リュウマチになる危険あり!!


です。




アロマテラピーでリラックス〜♪

身体の調子を副交感神経優位にさせて脱力〜

切り替えをうまくできるようにします。



ゆったり休んだ次の日は、
きっと力がみなぎっていますよ♪

休んでいて仕事がたまっているはずなのに・・・

効率アップしているはず。



お仕事の合間の休憩も大切なひと時♪



頭のなかをパッと全く違うことへと切り替えてみる・・・



一瞬さぼったことによって、
思いつかなかったアイディアがパッと浮かんできたりして♪





美味しいものを食べて♪


好きなことして♪


しばらく時間を忘れて♪


甘い夢を見ましょう


皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね♪