美しい意志

意志

志を貫き、成し遂げようとする信念。




意志は未来を創りだすものでもあると思います。




未来に何を期待しますか?




自身の思考・感情が意志に反映していることが大きな力の源となります。




自分の意志が経験となります。




愛を持って意志を貫き、愛を吹き込むように・・・



周りの人を幸せで成功し安らぎを持つ者だと認めます。





美しい心を持つ意志は、
自分自身は勿論、他人をも助けられるでしょう☆


天に助けを求めたら、
精神に潜む否定的な思考パターンを、より良く強い思考へと変えてくれます☆












何かを宣言したり、

紹介したり説明したりすることになるかもしれません。

温めてきたアイデアを誰かに伝えたり、

企画を持ち込んだりすることになるかもしれません。

どんな形でかはわからないのですが

みんなの目に、自分のなかにあったものを見せる

という雰囲気があります。



これは、何かを実現しようとしていることを

意味しているのだと思います。

本気で進もうとする場合、

こういう場面は必ず出てくるものだと思います。

おそらく、貴方が思うよりずっと周囲は好意的だと思いますし

思いがけない助力も得られるはずです。

あるいはみんながそれを貴方が見せてくれるのを待っていたのかもしれません。




未来に対して負わなければならない責任は

押しつけられるようなものではなく

つねに自分から望んで選び取る、

欲求や意欲の延長線上にあるものなのかもしれません。

今週はそうした責任のかたちを

強く意識するのではないかと思います。




そういうわけで、

選択肢や可能性、今後の方向性が際限なく広がりそうです。

そしてそれらを

「あいまいな状況」「イメージ先行の方針」で終わらせることなく

「どうやって現実レベルに落とし込むか」を意識してみます。

今週は、結果を出すために必要な意欲・地道な行動力はバッチリだし

有形無形のものを受け取れそうな運気にも恵まれています。

何となく思い浮かんだイメージをリアルな現実にしていくのに悪くない星回りのようです。