小さな幸せ♪

梅雨入りしましたねぇ〜


湿気てます・・・



期待通りじゃないことの中に
期待以上のことが潜んでいます☆



ワールドカップを見て寝不足っぽいですけど、日本が勝ったのでイイ気分です♪
あまり期待せずに見ていると勝ってくれます。
スポーツは盛り上がりますね!

スポーツ観戦って皆様どんな感じでのぞんでいますか?!

アフリカのサポーターは物凄いノリとブブゼラでお祭りみたいです。
相当うるさそうですね。


自宅のテレビで見る時、
ついつい文句を言ってしまったりしませんか?
もっと早く走れ、このタコ!
なんて言っている父親はいったいどの程度走れるのやら・・・
(彼はイイ感じに酔っていました)



日本代表の選手に失礼すぎます!!



父は選手たちを結局けなし放題でしたが、
得点した時は大喜びしていました♪



初戦の勝利はかなり心強いスタートです!

治安の悪い開催国ですが、無事を祈ります☆

日本の素晴らしさを伝えられるようがんばってもらいたいです☆

楽しみですね♪




ラスカの紀伊国屋でチーズの試食を配っていました♪
ミネラルウォーターやハーブティーなどのお買い物だったのですが、
気になるいろんな種類のチーズをクラッカーにのせていただきました♪
どれも美味い〜
クレムド・サンタギュールとクラッカーもお買い上げ。
嬉しい試食に出会いラッキーでした♪


ラスカの抽選券ゲット。


一枚で一回のチャレンジです。


抽選会場、少しだけ並んでいました。


はずれ。

はずれ。

・・・


前のお兄さん・・・6等当たり!

お菓子です。



もう当たりはないよな〜

私の番です。


6等当たり!

お菓子(小枝にしました)です。


何の期待もしていませんでしたけど・・・


なんか当たった♪ってお菓子をバックにしまって帰ろうとしたら、
リンリンリン♪

次のお姉さん・・・大当たり!!



本日は当たり日ですか?!



おめでとうございます!!



旅行券当たったら父の日のプレゼントに最適だったのに〜



お酒のほうが喜ばれるのかも(笑)





今日も一日ありがとうございました。