足利フラワーパーク


一度は見てみたかった大藤


見事にどの種類も満開の見ごろでした♪
すべて見ごろの時期は入場料もマックスです。
※お花の咲き加減で入場料が変わります。

遠かったけど日帰りです!


藤って甘い香りがするんですね!
パーク内全体が甘い香りに包まれていました。
人もいっぱいでしたが蜂もいっぱい楽しんでいました♪




どうも紫色の藤の花が美しく棚から下がっていると、ブドウのように見えてしまいました〜


藤の花は食べられないのですが、
☆とちおとめのソフトクリームが美味しかったです♪





早起きしたかいがありました!





でも長時間電車に揺られてから降り立つと足フラフラになりますね・・・