ハワイ

ハワイ旅行♪夏の先取り〜



アロハ♪




おかげさまで無事にいってくることができました!

今のシーズンは、GWと夏休み前ということで日本人が割と少ない時期だそうです。
確かにビーチはロコが多かった気がしましたが、オプショナルツアーは日本人だらけでした。初めてのハワイ、やはり日本人が多いなぁという印象でした。
なんとなく言葉も通じるので安心な旅でした。
ハワイでは人が親切で、みんな笑顔で、楽しそうで、幸せそうです♡



空気が美味しくて、甘くて、優しくなでられているみたいな・・・



お花もいっぱい咲いています。

植物がすべて大きくて迫力あります!
うまいこと湿気をすって快適な空間をつくってくれているような気がします。



ぜんそくのお子様や、肺がん手術後の人などはなんの問題もなく過ごせるんだそうです。お薬いらずで健康って素晴らしいですね。


気持ちのいい気候なんです!


・・・ちょっと冷房はきついので寒いくらいでした。


でも汗かいてベタベタにならなくて、風が気持ちいいのです〜


雨がぱ〜って降ってくるのですが、すぐに晴れてきますし、本当に虹がでるんですね!!しかも二重になって架かるんですよ♪
ダイヤモンドヘッド登山で日の出を拝んだ後に、雲行きがあやしくなり、ハウツリーラナイという樹の下のテラスでビーチを眺めながらの朝食をいただいているときに、晴れて虹が現れてくれました!!!


海の色が美しくて本当に癒されました〜





マハロ♡







楽しい時間はあっという間ですね。
せっかくなのでゆったりしたかったのもあるのですが、それもなんだかもったいなくて忙しく動き回っていたら・・・
ハワイの気候や時間に慣れる間もなく帰国です。

まだまだハワイにやり残してきたことがあるので、また行きたいです!!!




ホノルルクッキー
コナコーヒー
ククイオイル
少数ですが、お店にお土産で買いました♡

ご来店を心よりお待ちしております(^o^)/