メタ・シークレット

ザ・メタ・シークレット

ザ・メタ・シークレット

皆様、ご存知でしょうか?

ザ・シークレットなどの秘密を!

私はそれお超えるという意味のメタ・シークレットという世界を知りました。

26日に横浜の大桟橋で大きなイベントがあり参加してきました。
友人の気学の先生から無料のチケットをいただきラッキーでした♪
これぞ、引き寄せの術!

いろんなワークショップでお手軽にいろいろ体験できました!

皮膚を引っ張るマッサージなど、とってもスッキリ気持ち良かったです!

エンジェル・ヴォイスというカードにも癒されました♪

メタ・シークレットの本もゲットしてきました!

こういう世界の好きな女子3人でのお出かけだったので、楽しく盛り上がれたので、とっても満喫できたと思います!