今戸神社


舟和 おいもパフェ♡



浅草 今戸神社 

招き猫発祥の地でパワースポット&ニャンスポットです!
招き猫といえば商売繁盛ですよね!
それにもまして大人気な理由が縁結びに良いとか!

このコに会えるとラッキーなんだそうです!
大人気で女子に囲まれていましたが、逃げる気配もなくおっとりとしているニャンコでした♪囲まれているのにのんきに座ってみんなに撮影させているような時もありました。お参りの後、帰るときにはもう姿が見えませんでした。


ラッキー♪


神主様も可愛らしい人でした!
お守り売り場は女子たちの長蛇の列でした。
ちょうどヒルナンデスという番組にでたばかりだったようです。

雷門周辺は夜も賑やかでした♪


良縁の結びつきがいっぱいできます!

商売繁盛!

今日も一日ありがとうございました。