暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね〜っ



こんなに暑くなる少し前に

伊勢志摩に1泊してきました!



ずっと行きたくて考えていましたが・・・





ついに^^





お蔭さまで念願だったお伊勢参りをすることができました!


お伊勢パワーいただいてきました^^






産まれてきたことに感謝


健康で生きていられることに感謝


旅行できたことに感謝


常に感謝を忘れずにいきたいと思います!






伊勢神宮は、



広くて自然が豊かでした〜


社殿の中には入れないので、
門の外からご挨拶してきました




何もない・・・



入り口にお手洗いがあるだけで、
その奥には
大きな注意書きなどもなくて
スッキリ

シンプルすぎて驚きました!



日本の素晴らしさってこういうことだったんですよね!


自然を愛で


家族や仲間の幸せを願って


愛し合って・・・


それだけで幸せだったんだな〜





な〜んて考えてみたりしました^^





伊勢神宮の周りにはにぎやかなお店がたくさんありましたよ〜

お祓い町やおかげ横丁

伊勢うどんをいただきました^^



楽しい時間はあっという間ですね。





8月14日㈭

お休みさせていただきます






まだまだ暑い日が続きそうですので

水分補給などしっかりして

適度に冷房をして

無理せずにのりきってくださいね!!



お身体を大切に☆