日光の思い出🍁

11月8日・9日に日光へ行ってまいりました〜

スペーシアでの旅🍁

浅草や新宿から日光へ行くのに便利です

時間の都合で北先住から乗車しました〜
乗り場がずっと先にあるので少し焦りましたが間に合いました!


東武とJRは目と鼻の先なので行ってみましたよ〜



JRの日光駅はレトロで素敵です♡

鳴き龍がこちらの天井にも!



日光金谷ホテル

日本ではじめてのホテル営業をされた歴史があります

アインシュタインヘレン・ケラーなどもこちらに泊まったんですね〜!!



宮ノ下の富士屋ホテルのような感じで、
やはり美味しいパンが有名ですし
カレーライスも100年カレーといって有名です。





日光駅周辺の紅葉は素晴らしかったです🍁


神橋(しんきょう)


鳥居が橋を支えているようです!


川の水も綺麗です!