日光の紅葉🍁

アロママフロートのブログへようこそ♪

日光旅行記のつづき

日光東照宮を目指します〜

時の権力者である徳川の凄さが伝わってきます!

広くて綺麗に整っていて石垣などが素晴らしいです!

生憎の雨っぽいお天気で寒かったのですが
それはそれで苔が綺麗です
もみじの赤もパキッと見事で、ものすごく真っ赤に感じました🍁






輪王寺の有名な紅の紅葉🍁

見事な色でしばらく写真を撮りためてしまいました🍁

しばし寒さも忘れてしまっていました!















いよいよ東照宮


着物の美しい人が写り込んでお気に入りの一枚♡

東照宮では結婚式があったようで白無垢の花嫁さんも見ることができました!


東照宮では杉がご神木とされているようで

いたるところに杉の大木があるのです!

杉の大きさもわかりやすい一枚となりました〜





















ことりっぷ 日光・奥鬼怒 (旅行ガイド)

ことりっぷ 日光・奥鬼怒 (旅行ガイド)