日光東照宮

東照宮への道は結構勾配のきつい階段が多かったです。

ちょっときついな〜と感じている時に、階段に少しのスペースがあり

立て札がありました!

気遣いというかちょっとした配慮が楽しかったです。

人生と一緒

急いでもしょうがないですよね〜

最近、むちゃしないでねって言葉を漢字にすると無茶となりますが
改めて漢字って面白いと感じたことがありました(笑)
ちょっとそれに近い感じがいたします




残念なことに有名なずっと見ていたくなるような門

修復作業中ということで見ることができませんでした。




















日光2日目も載せられるときにアップいたします。つづく・・・


















日光 鬼怒川 (ココミル)

日光 鬼怒川 (ココミル)