断捨離

気持ちの良い季節になりましたね〜🍀

心地よい春を楽しみたいのですが夏日のような気温や強風だったり大雨だったり・・・

季節の変わり目はじゅうぶん体調には気をつけたいですね!!



なんとなく活動的にもなりますし

新しい新鮮な気持ちやエネルギーを取り込みたい✨

そんな気分です!!



学校行事や送別会など忙しい時期だったと思いますが

家の中もすっきり片付けておきたいものですね〜

私の周りでは家を建てた人も多く、家の中も見せていただくこともあるのですが

たっっぷりとしたつくりの収納に余裕があって綺麗に片付いている家は本当に素敵です!!




いろいろと収納の本などもありますが

収納ケースを買ってはいけないとか・・・

だんだんとものが溜まっていくのはわかっているのですが・・・

いつか使うかもと思ってついついとっておいてしまうんですよね。

いるものといらないものとに分けないと進まないのですよね〜



素敵なおもてなしのできる整理整頓できているお家をキープできるよう

ときめかないものがあったら捨ててしまいましょう( ^_^)/~~~





そして新しいものが家に入ってくるのですね〜

新しい服https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=ninopin92&follow=true

新しいアクセサリーhttp://aromafloat.thebase.in/

愛着のある古いものも大切ですが

新しいものを見につけるのって気持ちのいいものです✨





マンガで読む人生がときめく片づけの魔法

マンガで読む人生がときめく片づけの魔法