ラリマー✨

ラリマー
体への働き✨


ラリマーは、からだと心のバランスを保ち、正しい方向へと導いてくれる力があります。

心も身体もバランスを崩すと、苦しみをもたらし、ストレスやうつ病といった心の病に侵されることも。そんな時、ラリマーを身に付けていると、このような感情を鎮めてくれる効果があるといわれています。

神経系の病気にも、ラリマーは効果的だとされています。

やさしい波動を持っていることから不眠症にも効果があるので、眠れない時はラリマーを枕元に置くと良いでしょう。

ラリマーは古来より、骨折やヒビなど、骨の治療に用いられていました。

また、毛髪のトラブルに効果を発揮するといわれているので、薄毛や禿に悩んでいる人はこの石を持っているとよいかもしれません。




ラリマー
愛と平和✨


ラリマーの持つ癒しの力、それは「心の解放」といえるでしょう。

ラリマーはやさしく安らいだ波動を持ち、持ち主の心を愛と平和でいっぱいに満たす力があります。

人は心に嫉妬や怒りなどの感情を持ってしまうことがあります。

このような感情に捕らわれてしまうと、心も身体もバランスを崩し、苦しみをもたらします。

ラリマーを身に付けていると、このような感情を鎮めてくれ、間違った心の呪縛から解放してくれます。

悲観的な心を癒し、前へ前へとポジティブなエネルギーで満たしてくれる効果があります。

ラリマーは、閉じた心を解放し、無理をしない心の平穏をもたらし、本来の自分を取り戻させてくれる力を持っているのです。



ラリマー
魂を癒す✨

世界三大ヒーリングストーンとして有名です。
身につけてみることで納得する優しく広がっていく暖かいエネルギー♡

潜在意識から癒やされるような浄化されて真っ新な自分になることができます✨

ハワイの癒しの本などを読みふと感じたのです。潜在意識から癒やされるようなエネルギーだと。✨

私たちは潜在意識に支配され囚われ影響され、無意識のうちに人生をそのように選択し導かれ作っています。意識してなりたい自分に憧れ努力しても、潜在意識が望んだ状態へと突き進んでいくのです。


潜在意識は昔の記憶のようなもの。
はるか昔に経験したいろんな人生の記憶…
今ここに生きる私たちには関係のない怒りや悲しみなど様々な記憶が潜在意識に影響しているのかもしれません。潜在意識が自分の思い通りに働いてくれたなら、すべてが順調に進んで夢を叶えるのが難しくなくなるはずです。
自分の意識を集中できるようになります✨

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしてます

こんな感じで癒やされ浄化されていくのだと思うのです✨



身につけて感じることができました♡♡





アロハ!  ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉

アロハ! ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉