ナイトブラ♡

アロマフロートへようこそ♪

女性のみのアロマトリートメントサロンなではな会話です!!
下着にかなりのこだわりのある人、数枚しか持たない人、すべてユニクロとか…
ワイヤーは付けられないという人は多いですが、皆様それぞれですよね〜
皆様は寝る時は何を身につけて寝ていますか??

意外とノーブラ派も多いのですが、
最近はナイトブラを使うかたも多いようです!
ナイトブラもたくさん種類が増えたようですね!
私もブラトップみたいなラクな下着で過ごすことも多くなっていましたが、
いろいろなお話をおききして反省しちゃいます。
お顔もそうですが、重力には逆らえません(笑)

とくに育児を終えた女性は体型を戻したり維持することに努力をされています。
女性はいつまでもキレイでいたいものなんですよね❤️

寝ている間に何か良いことが出来てるなんて素晴らしいです!!