スピリチュアル・ハワイ


アロマフロートへようこそ♪




アロハ♡

いつもありがとうございます♡

GWの後、少しお休みをいただきましたが、通常通り営業中です。



ハワイへ行ってまいりました🌴🐠🍹

おかげさまでしっかりエネルギーチャージができました♡

今回はパワースポットといわれている
ヒーリングポイントをいくつか巡ることができました。
ハワイにはパワースポットがたくさんあります!
古代の自然崇拝は共感する感じがあるんです♡

スピリチュアルなことは好きですが、
何か感じたり何かを見てしまったりすることはまだないのです。
不思議体験はテレパシーや引き寄せくらい!
びりびりはしなかったのですが、今回ヘイアウという古代の神社のような場所の木が
マナというのでしょうか、気というものですかね〜
なんだか呼吸しているような感じを感じることができました!
しかもききての右手からしか感じられませんでした!



写真はInstagramに載せていきますhttps://aromafloat2005.amebaownd.com/pages/234561/instagram




スピリチュアル

ハワイにはヒーラーさんがたくさんおられるようです。

ハワイはエネルギーに満ちている感じがするのは私も感じます。

着いた瞬間からなんだかハワイの独特の香りがして
プルメリアの香りかしら?!甘い感じ♡
キラキラした強い光が眩しいのですが
風が気持ちいい

暑さにも負けずに
元気な植物はいつもカラフルな大きなお花を咲かせています。

人も植物も海も心地いい✨



この感覚を忘れずにいたい♡


人にやさしく


笑顔で


常に前向きに楽しいことを想像していたい✨


泉から溢れて湧き出てくるような大きな大きな愛❤️



マハロ♡





こちらの本はアロマフロートでもご覧いただけます。
ハワイのガイドさんが書いた本のようです。
パワースポッット好きにはたまらないと思います。

幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイ

幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイ