本世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

ミス・ユニバースの候補者たちに、栄養や食事・生活法、
メンタル面のサポートをしてきた、エリカ・アンギャルさんが、
世界一の美を手に入れるための秘訣を教えてくれました。
なるほど、わかりやすい。
私の思いと通じるものがある。
その通り!

ずっと、なるべく、できれば、
美しく、健康でありたいという女性の願いですね。

ダイエット本と英会話の本というのは、たくさん出回っていますし、
よく売れるみたいです。
みんな興味あることで、できればそうなりたい、簡単にできたら・・・
と望む人が多いのでしょう。
私もその一人ですから(汗)

内容を頭と身体にたたき込み、努力を重ねる
続けていくことの難しさ・・・

私は、ミスコンに出るわけではないわけですし、
楽しんでできることをやってみる。
そしてできたら、習慣にする程度でいいとおもうのです.
たくさんの情報の中から、自分で良いと思うものは取り入れ、
全部やろうとよくばらず、完璧を求めずに、
できることからコツコツと。

食事のカロリーで体重をコントロールしようと、
いろんなダイエット方法がありますし、
何かひとつの食品ばかり食べたり・・・
そういった類のものは、私は試したことがありません。
リバウンドが怖いし、栄養は偏りそう、
すぐに飽きてしまいそう。続かないですよね。

良いと思えるヘルシーな生活を日々、心がけていくしかないですよね。


そうはいっても、基本は食事なのです!

食べ物を味方につければ、誰でも美しくなれるのです。

何を食べるかで、どんな身体になるのかが決まります。
基本の栄養が満たされていて初めて、痩せやすい身体、美しい肌、
やる気に満ちた心を手にいれることができるのです。

自分をいちばん大切にできるのは私自身。
身体と心のケアをして、生活の質を上げましょう。



楽しく、美味しく、健康的に、
何かひとつでも真似たくなる。軽さ、明るさ、お手軽さを感じられる。
目次だけ見てもためになると思います。

食欲の秋、冬は太る人が多いですが、
実は冬こそ、痩せるチャンスなんですよ!
寒いなか、体温が下がってしまう人なんていませんよね。
寒くても、私たちは一定の体温を維持しています。
それだけでも、身体は燃焼してカロリー消費しているんです。

寒くて、身体を動かさなくなっていませんか?

じっとしたまま、凝り固まってしまっていませんか?






アロマテラピー

デトックスアロマボディー100分 9000円



ゼラニウム・・・ローズ系の香りは、リンパの流れをスムーズに

グレープフルーツ・・・柑橘系の香りは、発汗作用、セルライトに働きます

ジュニパーベリー・・・お酒のジンの香りは、水分代謝がよくなります



香りって本当に不思議ですね。
アロマで痩せるなんて信じられないでしょうか・・・
びっくり!
本当にすっきりするものです。

水分を多めに採ったり、軽い筋トレやウォーキングをするなど、
食事の改善などがあると、相乗効果が生まれ、さらに効果大です!