癒しの演出の必需品

Bose Wave music system パーソナルオーディオシステム プラチナムホワイト

Bose Wave music system パーソナルオーディオシステム プラチナムホワイト

癒しの空間を演出する必需品です。

綺麗なクリアな音ってとっても大切に思います。


音、香り、光、など・・・

つかめそうでつかめない、大切なもの。

計り知れないエネルギーを秘めています。


店内では、リラックスできるハープやアコースティックギターなど、
癒し系の音楽を流しています。

音楽療法というものもあるのです。

たくさんの安眠CDやヨガ用CDなどが出回っています。

どんな音楽でも、自分の大好きなメロディーや歌詞に感動したり、
支えられたり、力をもらったりしますよね!


植物や動物も、美しい音楽を聴かせると良く育つんですよね。

私たちも雑音が溢れた暮らしをしていますが、ゆったりとした空間で、
落ち着くような音楽に耳を傾けマッサージ・・・

疲れたココロとカラダが癒されますよ。



ハープの音にうっとりしながらアロマテラピーマッサージ

0463−35−6369




スピーカーをたくさん置いても、コードを這わせたりするのが、
個人的にはちょっと嫌だったりします。

見た目もスッキリ、コンパクトで気に入っています♪