ピンク色の香り


ピンク色のランプシェード

しばらく前からあったランプシェードなのですが、つける場所がなく
しまわれていて放置されていましたが、ようやく居場所が見つかりました。
玄関に入るとこのランプの灯りに癒されます。
ひとり暮らしや新生活、お気に入りのものに囲まれた暮らし♪
カワイイインテリアは憧れですね〜

とくに玄関は、すべての出入り口。
なんでも入ってきますし、いろいろ出ていきます!
整理整頓、良いものが入ってきて、嫌なものは跳ね返すような
気持ちの良い玄関にしておきたいものです。
どんなライトでも、灯りをつけて待っている家族のいる家に帰るというのは、
あたたかい気持ちになるものですよね。


何かしまいっぱなしになっているものはありませんか?

箪笥のこやし的な、忘れ去られたものたち・・・

愛情の持てるものならば、大切に大切に保管します。

ものを大切に扱うと、ものもやさしい派動になります。



大切なものを扱う時
人は緊張します
真剣になります
丁寧になります。
そんな時、自分もきっと、いい派動を出しているのかもしれないです。




ピンク
愛とやさしさに満ちた女性的なエネルギー

ピンクを選ぶ人は女性的な魅力にあふれています。
やさしくほがらかで人あたりもよく、
笑顔がまわりの人をほっとさせるのです。
素直で無邪気で世話好きで、ちょっとした気配りも得意。
甘えん坊でさみしがり屋なため、
ひとりでいるよりも人と一緒になにかを楽しむことが
好きな傾向があります。
周りの人にたくさんの愛を与えることができる人です。

繊細さゆえの愛に対する不安
愛とやさしさにあふれた繊細な人。その分、
愛への欲求が人一倍強いために、
愛に対する不安と傷つきやすさを抱えてしまいがち。
自分の感情よりも相手の感情にフォーカスして、
相手が自分をどう思っているかが気になり、
いやなことをがまんしてでも相手に合わせる態度をとってしまったり、
必要以上に相手の愛情を確認したがったりします。心の奥で常に、
「私は愛される価値があるだろうか」という
不安にとらわれてしまうのです。
その原因として、心の中に自信のなさやコンプレックスが
あるのかもしれません。
ありのままの自分を受け入れて愛して、
自分の感情を大切にしてあげましょう。


ハートを開く愛と美のアロマ
人を癒す精油の特徴は、やさしいフローラルな香りであることや、
嗅いだ時にハートが開くように感じるので、
花から抽出した精油があてはまります。
華やかでうっとりする香りは傷ついた心を癒し、
愛に自信を持てるように導いてくれます。
ハートを芯から癒し、愛のエネルギーを充電してくれます。
ピンク色が大好きな女性におすすめするのは、
やはりお花の香りなのですね。


ジャスミン 
愛と情熱をよみがえらせてくれる

情熱・自己信頼・感覚の目覚め


ジャスミンの妖精からのメッセージ
あなたは、なぜか人生にとって大切なことを忘れてしまい、
渇いた毎日を送っていませんか?
わたしがあなたに与えられるものがあるとしたら、
喜びと情熱、そして愛。
頭で考えるものではなくて、
身体の感覚や本能で感じるもの、思い出すの。
愛のない人生、身体も心も魂も愛するものとのつながりたいという
情熱や欲望のない人生なんて、
まるでスパイスの入っていないカレーみたい。
満たされない、足りない、つまらないものです。
私がいざなう官能の世界に、どうか身を任せてみましょう。
私があなたに愛の魔法をかけましょう。
真の喜びや情熱を身体で感じることができるようになったあなたは、
自分を信頼して、自信を持って前に進めるはずです。



ゼラニウム
女性的な魅力を呼び覚ます

美・感受性・幸福感


ゼラニウムの妖精からのメッセージ
最近、いちばん感動したことは何ですか?
涙をながしたのはいつが最後でしょうか?
ストレスや働きすぎで、そんなことを意識する余裕がないのは
よくわかります。
だから私と一緒に、ほんのひととき、
美しい夢にひたってみませんか?
頭ではなく、心で感じること、たとえば美しい色や音の響き、
心地よい香りや手触りのひとつひとつに、
意識を向けてみましょう。
内側から豊かな感情が湧いてきます。
表情も穏やかにやわらかくなってきます。
がんばらなくてもいいんです、
強がらなくてもよいのです。
感受性や創造力が再生されたあなたは、
ヴィーナスのような愛と美で満ちあふれています。



ローズ・オットー
無条件の愛で心を包み込む

愛・美・受容


ローズの妖精からのメッセージ
さぁ、わたしのもとへいらっしゃい。
やさしく抱きしめたい
つつみ込んであげる。
愛なんて存在しないとか、
どうやって人を愛すのかわからない、
どうすれば自分が愛されるのかわからない、
そんな不安を私がすべて消し去りますから。
あなたという人がこの世に存在するのは、
幾世代にもわたる運命の糸が紡がれて起こった奇跡。
あなたは、ただありのままで愛される存在で、
必要とされる存在なのです。
愛にまつわる苦しみや悲しみを手放して、
もう一度、あなたの人生に愛をもたらしましょう。
孤独はセピア色の過去となって、
あとには、バラ色の人生が待っていることに気づくはずです。




うっとりローズアロマボディ100min \9000-

とっておきのアロマ、ローズ・オットーを使ったトリートメント
愛に傷ついて失望感や孤独感がある時、
人生に愛や情熱を引き寄せたい時、
パートナーとの愛と信頼をより深めたい時、
自分の欲求に歯止めをかけてしまう時などにおすすめいたします。