オレンジの香り

オレンジ
喜びとバイタリティーをもたらすエネルギー

つながり合う喜びと安心感
「バラバラになったものを再びつなげる」というイメージを強く持った色。
私たちの肉体にいちばん近いところをぐるりととりまく電磁場(オーラ)
のようなものは、オレンジ色なんだとか。
この電磁場というものは、私たちが受けるショックや、トラウマの体験をすることで、
歪んだり崩れてバラバラになったりして、
非常に外からの影響を受けやすいところでもあります。
バラバラになった電磁場をそのままにしておくと、
いつまでも過去の苦い記憶から自分を救いだすことができず、
人生に喜びを見いだせなくなったり、今の自分に自信が持てず、
まわりの人や状況に依存する傾向が強まります。
そんな時オレンジのエネルギーは、バラバラになってしまったものを
魔法のようにつなぎあわせて、もう一度自分の内側にあるはずの
喜びや感情につなげてくれるのです。
それはまるで、自分の身体全体が夕日にすっぽり
染められた時に広がり湧き上がる
喜びと安心感に似ているのかもしれません。
オレンジ色はいきいきととした喜びの色、
楽しい満たされた気分の象徴する色です。
夕日のオレンジ色は、まぶしい太陽が沈み、暗い夜へと向かう束の間の
心地よい時間に、今を精いっぱい楽しみなさいというメッセージ
をくれるような気がしませんか?


明るい知性とチャレンジ精神の持ち主
オレンジを選ぶ人は知性とバイタリティーにあふれています。
陽気で開放的、社交的で、人とすごすのが大好きです。
人生は楽しくあるもの、というポリシーがあり、
次から次へと楽しいことを見つけたり、ほかの人を喜ばせたり
もてなしたりすることが得意です。
おしゃれで華やかです。
向上心が強く、上を目指して努力しつつ人脈も広げていける才能を
持っています。
苦しい時も、将来を楽観的に考えることのできる人で、
その明るさがまわりの人たちを元気づけていくのです。
多くのアイディアを創造し、楽しい計画をどんどん実行に移す行動力も
兼ね備えています。


ポジティブ思考の裏にある依存心と快楽主義
快活で明るいエネルギーに満ち溢れています。
ところが人生に楽しみを求めるあまり、現実に存在するつらさ、
苦しさ、暗さ、いやな部分などを、極力見たくないと
考える傾向があります。ですから、深く考えるよりも、
まわりの物や人を相手に楽しむことで、
現実から逃れようとしてしまうのです。
ひとりでネガティブなことを考えるくらいなら誰かと一緒にいたい
何かしていたい・・・そういう思いが強まると、常に誰かあるいは
なにかとつながっていないと不安になるという、依存状態に陥ります。
解決策は自分の外側の、人や物にはありません。
自分の内側を、恐ろしくも深く覗いてみる必要があるのです。
それができない限り、問題の原因も解決策も見つけることはできません。


心を癒すアロマ
喜びを取り戻す、解放と達成のアロマ
オレンジは柑橘系の果物の色、あるいは南国に咲く花のイメージの色です。
シトラスやフローラル系がふさわしく、嗅いだ瞬間、身体の芯までしみわたる
香りで、喜びを感じることです。
豊かで芳醇な香りは心身にエネルギーを与えてくれます。
自分の人生に再び純粋な欲求を取り戻すように導いてくれます。
努力や忍耐を避けて目先の快楽に逃げてしまいそうな時、
客観的に現実を見つめる力を与えてくれるはずです。


イラン・イラン
心と身体に至福をもたらしてくれる

自信・高揚・解放

香水として身につけると・・・男性が寄ってきます!?
女性のフェロモンのような香り
「花の中の花」濃厚で甘い香り
バリなどでは有名なお花で、
初夜を迎える新婚カップルのベッドルームに飾り付ける風習もあるのですよ。

☆イラン・イランの妖精からのメッセージ☆
私と一緒に感覚の扉を開いてみませんか?
知性・理性、義務感で凝り固まった緊張を、
少しずつ解きほぐしていくのです。
その扉の向こうにあるのは、
甘くてとろけるような、至福に満ちた楽園。
あなたの中に眠っていた
喜びやエクスタシーの感覚が、目を覚まそうとしています。
内側から、熱いエネルギーが上に向かっていく高揚感を味わいましょう。
心の奥にあったはずの怒りや不満が
いつのまにか溶けてなくなり、
幸福感ややさしさに変わっていくではありませんか。
身体の芯からリラックスできたなら、
ゆるぎない自信はすでに
あなたのものになっていることに気づくはず。


カルダモン
充実感ある人生を導く

満足・充実感・豊かさ

たくさんのパワーを蓄えた種から抽出される精油
本来持っているバイタリティーやチャレンジ精神を失いそうな時に・・・

スパイスとしても有名です、チャイやカレーにもはいっています。
脳を活性化してくれますよ〜
精油は食べないように注意してください。

☆カルダモンの妖精からのメッセージ☆
あなたにとっての本当の豊かさとは何でしょうか?
不安や緊張や考えすぎのせいで、あきらめてしまってはいけません。
私と一緒に、深い呼吸を繰り返してみましょう。
落ち着きと安心感が少しずつもどってきますよ。
エネルギーが充電され、自分がお腹の底から望んでいることが
わかってきたのではありませんか?
さあ、あなたが手にいれたいもののために行動を起こしてみましょう。
過去にとらわれることも、
未来を心配する必要もありません。
本当の豊かさとは、外側に見える結果ではなく、
内側に満たされたあなたに、
チャンスや成功は、必ず、やってくるのですよ。



サンダルウッド
執着心を解き放つ

瞑想・静寂・統合

和名は白檀・・・日本でも有名な香りです。
お線香、あるいは彫刻木材や扇子、ニオイ袋の素材としても知られています。

☆サンダルウッドの妖精からのメッセージ☆
忙しさにまぎれて、混乱し、
心も身体も疲れきってしまう時もあると思います。
そんな時は、私と一度、静寂の世界へ行きましょう。
過去や未来のことをあれこれ思い悩むのは、もうやめるのです。
あなたは、今、ここにいます。
自分の本質に立ちもどって、
人生の意味をもう一度思い出してみます。
あたたかく奥深い香りの中で、
本当に大切なものが何かが見えてくる・・・
深い呼吸とともに、心の奥が解放されていくのを感じてみましょう。
もう、いらない考えや感情を手放します。
そうすると、純粋で神聖で新しいものが入ってきます。
心と身体と魂が統合されたあなたは、
昨日とは違った物事の捉え方ができてくるはず。
辛い時には、いつでもまた私のところへ来てください。
この静かな場所へ。




大きな嵐のなか、生きのこるために・・・

アセンション  
2012年前後、地球規模での大きなエネルギーシフトが起こるそうです。
人類への何らかの影響
それにともなう変化の可能性

天体に次から次へと大きな動きがあります。
うねりのようにエネルギーウェーブが地球へ届いています。

皆既日食も7月にありましたね。
それを境に、たくさんの人に何らかの変化が起こっています。
みんなそれぞれ大なり小なり影響があり
人生がひっくり返るような経験をしたり、
悩んだりく、苦しんだり
逆に、ハイにになったり・・・
とにかく動きが多いようです。

人間は、大きな転換期に来ているようです。
もっと高いレベルへと向かっているのかもしれないです。
江原さんがテレビ(オーラの泉)に登場するようになってからか?!
スピリチュアルブームというか、目には見えないものも
本当に確かに存在することが一般的にもすこしずつ理解されてきています。
パワーストーンを身につけている人も実に多い!
不景気のなかでも、何とかして運気アップにつなげたい、
身の安全を守りたい、アクセサリー感覚で力がつくのはいいですよね。


焦らない

動じない

スピリチュアリティ
肉体をもって、この世に生きている魂のいとなみそのもの
その場その場、時を、
いかにハートセンター(真心)にそって生きるか
それしかありません。
そして、それが結局アセンション
生きのこる唯一の道なのでしょう。



今、ヨガや瞑想をする人も増えています。

静けさの中に身を置くこと

集中し、雑念をわすれることが難しいくらいに
街は音や情報であふれかえっています。
家にいるとやらなければならない事がみえてしまいますし、
自ら、しっかり自分を見つめる時間を作らないと
なかなか一人にはなれないものです。

落ち着いて心が穏やかな時、
ひらめきます
気づきます
何に命をかけるのか(使命)
正直な心
実は、本当の思いはコレだった、みたいな・・・。




いろんなことが起きています、
そんな中、本来のありのままの自分に
戻る、帰れる、心地よい時間になるように心がけております。
瞑想っぽい香りに包まれて、静かにアロマを行うのもおすすめです。

お気に入りの大好きなCDを持ち込みいただくことも可能です。


Aroma Float 

(完全予約制・女性専用マッサージ)

0463−35−6369