奇跡を望むなら・・・

12月にはいりました。
寒くなりましたが、アロマで風邪予防をして、元気に働きます!


一年間がんばった自分へのご褒美に☆
スペシャルな時間をつくりませんか??

ご来店を心よりお待ちしております。

☆ご予約はお早めに、よろしくお願いいたします。
アロマフロート0463−35−6369





人は時間をカラダで感じているように思います。
目覚まし時計に起こされたり、除夜の鐘で一年を思ったり、
お昼のチャイムで空腹に気づいたり、愛の鐘で帰宅するこどもたち・・・など
時間の流れを五感を通して目盛りを刻むことで、気持ちを切り替えたり、
周囲の人と足並みを揃えたりしているのでしょうか。

もうすぐクリスマスがきて、
晦日、そしてお正月。
お祭りやいろんなイベントは、
時間の体感的な「仕切りなおし」のポイントなのでしょう。

一定の長さに区切ることによって、時間にリズムが生まれます。
それらを合わせることで、今度はひとつのメロディーが生まれます。



自分の潜在能力をフルに引き出せたら・・・
最大限、表現できている人って最高に幸せ者です。

感動・・・
感情が動く
喜びや楽しさのほかに、悲しみや怒りも含まれますし
切なさや憧れ、喜びや安堵などさまざまな感情が入り交っている。


私たちは、ある程度、選べない宿命を持って生まれてきます。
国や両親、性別などは選べませんよね。
それらはきっと、生まれる前の段階で、
自分で選び、設定してきているとしたら・・・
精神的に優れていて、高いレベルの人ほど、
自分に大きな試練を与え生まれてくるのではないでしょうか。

また、神様はきっと、
私たちが、多くの大切なことに気づくように・・・
次々と問題を出してきます。
大切な何かに気づくまで、同じ問題を繰り返し与えてくるようです。
私たちのために・・・

それでも、その人にとって乗り越えられないような困難は授けないように。
そこまで意地悪はしないのではないでしょうか?!


debut

debut

辻井伸行さんのピアノ、心に響きます。
デビューの音に癒されております♪





朝と夜、一週間、一年、
繰り返す中に、
山を登って谷へ下る人、
平坦な道のりをひたすらまっすぐにゆく人、
途中、道に迷ってしまう人、
間違った方向へ進んでゆく人、
遠回りしてるように見える人、

一年を振り返る時期がやってきました。


人にはそれぞれちがった道がいくつもあって、
何がいちばん自分にとって安全なのか・・・
頭で考えても解らない答え。
何をしている時、誰と一緒の時に心安らかでいられますか?
自分が大切にしているもの、大切なこと、大切な人は・・・?




精神的に辛い年だったと思う人へ・・・

偽りの自分を赦しましょう
人生の諸々の問題や悩みを物質の関連上で癒そうとしても難しく、
すべての問題、悩みの原因は精神(マインド)にあることを自覚することが大切です。
そこに本当の癒しがあるのです。
すべての悩みや心配事は、自分の精神が間違ったとらえ方や答えを
選んでしまったことに原因があるのです。

間違った導きを選んだ自己の精神を問い、そして赦す。
そうすることにより、不安感、怒り、罪悪感が消えて行き自然に
答えを見つけられるようにすっきりしてきます。

癒すことは赦すことでもあります
赦す対象は、相手と世界ではなく、相手と世界を創り上げ、その中に、
問題を見続けた”個としての自分自身の精神”なのです。
この認識が心の平和につながります。


「何を」

「どのように受け止めるか」

自分で選ぶことができるということを忘れずに


どのように乗り越えられるか、に、

「自分らしさ」が如実に表れるのではないでしょうか・・・





人の心の中には、
どんなに善人に見えるような人であっても、
きっと天使と悪魔のようなものがいて、
奥の深い見えないところで戦っているのかもしれない。

魔がさした、とか言いますけど、
本来、正義は勝つのです。
一度発想の転換をして、冷静に客観的にものを見てみる。
そして、正しい道を、自ら選んで進んでいきたいものです。





☆奇跡の原理をお教えいたします
奇跡に順番はないんです
奇跡は愛の表現として自然に起こります
すべて奇跡は命を意味します、そして命は神様に与えられてるということ
奇跡は自然現象です
それが起きないのは、何かが間違っている可能性があります
奇跡はすべての人のためのもの
奇跡を起こす権利があります
奇跡は癒しです
奇跡は赦しの自然なしるしなのです

(赦しは自分自身への贈り物)






たくさんの人々の人生に奇跡が起こりますように☆