妖精と天使

私たちを導き助けてくれる存在


天使の仕事・・・
私たち人間には天から与えられた使命があることを思い出させ、
その大切な使命の遂行するための勇気を与えることです。


妖精の仕事・・・
私たち人間がもっと楽しい時を過ごすことができるように
「パッと盛り上げる!」助けをしてくれます。
妖精たちは私たちが望むことを実現するように導いてくれます。
そして、動物の世界を含む、地球上のすべての生物の協力を
得られるように導きます。



妖精は小さな存在、天使は大きな存在と思われていそうですが、
大きさというか、エネルギーのような存在だと勝手に思っています。
実際には妖精たちは日常のことに関して私たちを導き、
天使はもっと大きな世界的なことについて私たちを導きます。

守護天使や大天使と同じように、妖精たちは神様の下で働く
天使と呼ぶにふさえわしい存在です。妖精は人間を癒し、
幸せを運び、人が喜ぶ姿を見るのが大好きで、この世界を
常に良くしたいと考えている自然の天使なのです。





フェアリーオラクルカードを入手いたしました♪


神託カード・・・おみくじやタロットに近いです。




この正確さに驚いています!!

質問をしながらカードをきっていると、、、
幾つかカードが飛び出してきますよ!
本当にビックリです!
同じ質問でカードを引いても、
繰り返し同じカードを何故か引いてしまう・・・

興味を持ったかたは、アロマのついでに?!
是非、使ってみませんか??






妖精たちに感謝を込めて・・・